<対応済>03/13 TEMPOSTAR受注一括更新での受注タグ変更ができない件につきまして

※本事象につきましては、2024/03/13 15:55 に対応いたしました。

いつもお世話になっております。
SAVAWAYサポートセンターでございます。
平素は「TEMPOSTAR」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

TEMPOSTAR受注管理において不具合と思われる事象を確認いたしました。
現在復旧済となります。

詳細は下記の通りご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 03/13TEMPOSTAR受注一括更新での受注タグ変更ができない件につきまして ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■日 時

2024年3月13日 13:30頃 ~ 15:55

■内 容

受注一覧の「一括更新」より受注タグの追加・解除を実施すると、
一括更新画面上部に赤帯が表示され、更新されない。

■状 況

15:55 エンジニアにて復旧完了いたしました。

■原 因

3/13定期メンテナンスの影響で一括更新機能の内、受注タグに関わる機能に不具合が発生しておりました。

■その他

1商品ずつの更新は可能なため、お急ぎの内容につきましては、
お手数ですが、「受注詳細共通」の「受注タグ」項目より個別に編集・保存いただき
進めていただけますようお願い申し上げます。

以上となります。

ご不便おかけし誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

SAVAWAYサポートセンター